よくある質問
Q.どれくらいで届きますか?
A.ご注文・お支払いの後、通常3営業日以内に発送しております。
注文から3~7日間程度がお届けまでの目安となります。
品切時や災害による交通事情の変化など、やむを得ずお届けに想定以上のお時間がかかる場合は事前にメールまたは電話にてご連絡させていただきます。
Q.日付指定は可能でしょうか?
A.はい、可能です。会計の際に、配達指定日と時間帯をご指定できます。
配送指定は2週間先までが可能となります。
Q.二つ以上を頼むと送料がお安くなりますか?
A.はい。合計金額5980円を超える場合、送料が自動割引されます(送付先が同一の場合に限ります)。
Q.複数の商品を別々の届け先に送ることはできますか?
A.大変恐れ入りますが、別々でご注文ください。
システムの関係上、複数のお届け先に送る注文は現在お受けしておりません。複数へのお届けをご希望の方は、大変恐れ入りますが、お届け先ごとに別々にご注文をお願いいたします。
システムの関係上、複数のお届け先に送る注文は現在お受けしておりません。複数へのお届けをご希望の方は、大変恐れ入りますが、お届け先ごとに別々にご注文をお願いいたします。
Q.贈答の場合、配送伝票の送り主(依頼主)記載はありますでしょうか?
A.はい。配送伝票の備考欄にご注文者様の名前を記載いたします。
送り主をご注文者様の住所と名前の記載を希望される方は、ご注文の際にコメント欄に記載していただければと思います。
Q.宅配BOXに入れていただくことは可能ですか?
A.商品の性質上、宅配BOXに入れることはできません。
宅配BOXはご利用できませんので、ご都合のよい配達時間をご指定ください。お届け先ご不在につき、商品の変質、または破棄となってしまった場合でも、賠償の責は負いかねます。この場合の代金は請求させていただきますので、予めご了承ください。
宅配BOXはご利用できませんので、ご都合のよい配達時間をご指定ください。お届け先ご不在につき、商品の変質、または破棄となってしまった場合でも、賠償の責は負いかねます。この場合の代金は請求させていただきますので、予めご了承ください。
Q.違う商品が届いた、破損していたので返品したい。
A.交換もしくは返品にて対応させていただきます。
品質管理には十分留意しておりますが、お届けした商品に万一汚損・破損等があった場合、あるいは、ご注文と異なる商品が届いた場合は、恐れ入りますが商品到着日より3日以内にメールにてご連絡願います(送料は弊社が負担いたします)。
交換もしくは返品にて対応させていただきます。
ただし品切れの場合は、お支払いいただいた料金をご返金させていただきます。
品質管理には十分留意しておりますが、お届けした商品に万一汚損・破損等があった場合、あるいは、ご注文と異なる商品が届いた場合は、恐れ入りますが商品到着日より3日以内にメールにてご連絡願います(送料は弊社が負担いたします)。
交換もしくは返品にて対応させていただきます。
ただし品切れの場合は、お支払いいただいた料金をご返金させていただきます。
Q.領収書の対応について知りたい。
Q.のしの対応について知りたい。
A.のしについては、セット商品*につきまして、対応が可能です。
オリジナルデザインの「のし」をそれぞれ3種類ご用意しましたので、
お中元やお歳暮、ギフトにどうぞご利用ください。
*セット商品:牛タンしゃぶしゃぶセット、もつ鍋セット、焼肉セット
のしをご希望のお客様は、ご希望のデザインと表書きをお選びいただいたあと、「ショッピングカート」の画面にて「送り主様のお名前」を正しくご記載くださいませ。
オリジナルデザインの「のし」をそれぞれ3種類ご用意しましたので、
お中元やお歳暮、ギフトにどうぞご利用ください。
*セット商品:牛タンしゃぶしゃぶセット、もつ鍋セット、焼肉セット
のしをご希望のお客様は、ご希望のデザインと表書きをお選びいただいたあと、「ショッピングカート」の画面にて「送り主様のお名前」を正しくご記載くださいませ。
詳細はこちらのページをご覧ください。
Q.クーポンコードが入力出来ません。
A.お問合せいただく前に、送られてきたクーポンコードのスペルが間違っていないか一度ご確認ください。