本日の販売は終了しました。次回は7/25(日)10:00〜販売スタート!

【まさかのプチ○○○と!?】たんかスタッフがおすすめするアレンジレシピ①

牛タンしゃぶしゃぶは、そのまま食べるのが一番美味しい。
そんなことはわかってるんです。わかってるんですけど、たんかの中の人たちがこっそり自宅で楽しみアレンジレシピがあります。

タンしゃぶを食べ尽くしたスタッフ達だからこそわかるこの旨さ。
ぜひあなたも2セットめ、3セットめはアレンジして食べてみませんか?


ヘルシーだからいくらでも食べられちゃう!
タンしゃぶ×プチトマト

材料:牛タンしゃぶしゃぶセット、プチトマト、豆腐、小ネギ、お好みの具

作り方

  1. プチトマトに包丁で軽くバツ印の切れ目を入れる
  2. 沸騰したお湯の中に3〜5秒くぐらせて冷水にあげる
  3. トマトの皮がはがれやすくなるので、つるんとむく
  4. あとはいつものタンしゃぶと一緒に食べるだけ!

説明するまでもなく超簡単。でもこれがめちゃくちゃ合うのです。

・・・、写真で見るとあらためて不思議な絵面ですが。
騙されたと思ってどうぞ一口。たんか自慢の出汁につけると、牛タンとプチトマトの素晴らしいマリアージュが楽しめるのです。

今回スタッフは、湯豆腐も組み合わせてみました。こちらも当然ながら出汁とマッチ。牛タン、プチトマト、豆腐とヘルシーな組み合わせなので、いくらでも食べられてしまうアレンジとなっております。


再入荷の通知はこちら!

たんかの牛タンしゃぶしゃぶは毎週日曜日10:00〜販売中。
再入荷の通知を受け取りたい!という方は、こちらからニュースレターにご登録ください♪

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。