次回の販売開始は4/28(日)10:00〜です。

【食感にアクセント!】たんかスタッフがおすすめするアレンジレシピ②

牛タンしゃぶしゃぶは、そのまま食べるのが一番美味しい。
そんなことはわかってるんです。わかってるんですけど、たんかの中の人たちがこっそり自宅で楽しみアレンジレシピがあります。

タンしゃぶを食べ尽くしたスタッフ達だからこそわかるこの旨さ。
ぜひあなたも2セットめ、3セットめはアレンジして食べてみませんか?


肉厚な噛みごたえにシャキシャキ食感!
タンしゃぶ×もやし

材料:牛タンしゃぶしゃぶセット、もやし、食べるラー油、お好みの具

作り方

  1. もやしはあらかじめ湯通ししておく(バラバラにならずしゃぶしゃぶしやすくなります)
  2. セットの薄切りネギと同じタイミングでもやしを鍋に入れる
  3. いつも通りに牛タンをしゃぶしゃぶして、一旦お皿に載せる
  4. その上にもやしをのせ、お好みで食べるラー油を少々

セットの出汁ももちろん美味しいのですが、ラー油のピリ辛味も合います。ちょっと味変したいなという時にオススメの調味料です。

牛タンともやしなので一見ヘルシーな組み合わせですが、ラー油と合わせるとどうにもお酒やごはんが欲しくなってしまいますね…。

焼飯との相性も抜群なので、ぜひお試しください!

さらにさらに!近日、このアレンジレシピにぴったりの「TANCAオリジナルラー油」を販売予定!詳細は決まり次第またご報告いたします。どうぞお楽しみに!


再入荷の通知はこちら!

たんかの牛タンしゃぶしゃぶは毎週日曜日10:00〜販売中。
再入荷の通知を受け取りたい!という方は、こちらからニュースレターにご登録ください♪

 

 

 

x
x