次回の販売開始は4/28(日)10:00〜です。

レシピ

  • 【食感にアクセント!】たんかスタッフがおすすめするアレンジレシピ②

    牛タンしゃぶしゃぶは、そのまま食べるのが一番美味しい。そんなことはわかってるんです。わかってるんですけど、たんかの中の人たちがこっそり自宅で楽しみアレンジレシピがあります。タンしゃぶを食べ尽くしたスタッフ達だからこそわかるこの旨さ。ぜひあなたも2セットめ、3セットめはアレンジして食べてみませんか?
  • 【まさかのプチ○○○と!?】たんかスタッフがおすすめするアレンジレシピ①

    牛タンしゃぶしゃぶは、そのまま食べるのが一番美味しい。そんなことはわかってるんです。わかってるんですけど、たんかの中の人たちがこっそり自宅で楽しみアレンジレシピがあります。タンしゃぶを食べ尽くしたスタッフ達だからこそわかるこの旨さ。ぜひあなたも2セットめ、3セットめはアレンジして食べてみませんか?

 

 

 

x
x