今回の販売は終了しました!!次回販売は、10/31(日)10:00〜です。

牛たんの正しい解凍方法と絶対NGのやり方

こんにちは、たんかの小材です。
たんか一番の自慢と言ったら、やはりお肉の質です。
通販でも、店舗と同じクオリティのお肉を食べてもらうために、その解凍方法を詳しく解説します。
(とはいえ、その解凍方法は実に超簡単です!笑)
とってもカンタンですね!
たんかのお肉は工場で職人が手切りした後、
すぐに瞬間冷凍され、うまみが全部閉じ込められています。
輸送過程においても、保冷剤を同梱して、保冷パックで包み、外気に触れないように最大限に工夫しております。
お家で正しく解凍できれば、お店と同じクオリティを再現できますよ!
続きまして、NGの解凍方法をご紹介します!
おうちで美味しい&美しい「たんしゃぶ」をいただけるよう、
ぜひふんわりラップで解凍してくださいね♪
 ↑このようなお肉を食べてほしいです☆彡(by大将)

 

3件のコメント

  • タンカの牛タンしゃぶずっと食べてみたいと思っていました。日曜日にのんびりしてるといつも売り切れていました。やっと買えた喜びと、届いてからの肉厚の牛タンに心が躍りました♫
    家族で4人前頼みました。いつもあまりお肉を食べたがらない小学生の娘もすごい勢いで食べました。主人も、こんなの初めて〜♫と大絶賛。肉厚なのにタンなのに、トロけます。ビックリです!
    オススメです。早速、両親にも送りたいと思います。

    fumy
  • コメントありがとうございます!ご返信が遅くなり申し訳ございません。
    各アラカルト商品については、商品購入ページに解凍&調理方法を掲載しております。ご参照くださいませ。
    https://tanca.jp/collections/all

    TANCA
  • 先日タンしゃぶ以外にタンの燻製、ウインナー、ハンバーグ、酢もつも購入したのですが、これらは解凍方法は調理方法はどうすればよいでしょうか?

    黒岩

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。